ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

退院しました

こんばんは、なおです。


抜糸が外来でできるらしく、おチビちゃんのことが心配だったので退院しました🌼
病院にいても、ご飯食べてゴロゴロ寝るくらいなことしかないので💦


退院してからは、やはりバタバタしたせいか痛みが出て、入院中には使わなかった痛み止めを使ったり、ダルくてごろーっと横になっていました。
全身麻酔での手術後だから、やはり身体は術前の100%にはすぐに戻りませんよね😖


おチビちゃんはどうだったかというと、保育園から帰ってきて、熱があったせいかあまり元気がなく、ぽやんとしてました。
久々の再開でギャン泣きするかなと思っていたのに…
予想が外れた(笑)

夫いわく、嬉しいけど表情には出さず照れ隠ししていると(笑)
夜は何度か目覚め、甘えてきていたおチビちゃん💓
ただ、傷口めがけて突進してこられると痛いのよ〜😱

長引くと思っていた入院生活が、1週間くらいで終わりおチビちゃんには何事もなかったので、一安心です。