ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

株あれこれ売買

こんにちは、なおです。 10月もあっという間に過ぎてしまいましたよ〜私にとってはとても充実した1ヶ月でしたけどね✨ちらほら株の売買をしたので記録しておきます。 ○売却 イメージワン 800円で売却 +11000円商船三井 ジュニアNISAで2950円で売却 +14500円…

睡眠退行

こんにちは、なおです。 秋晴れの気持ちいい日が続いていますね✨ ここぞとばかりに、下の子をみながら洗濯物をしたり、押し入れの片付けをしています 最近7ヶ月の下の子が、毎晩1〜2時間ごとに起きて泣いて、授乳してを繰り返し、寝不足です 日中は活発にず…

子育て、政治について思うこと

こんにちは、なおです。 先日、押し入れを掃除していたら1年前のアルバムが出てきて、上の子が保育園に入ったばかりの頃の写真がありました 10ヶ月だったので、本当にまだ赤ちゃん赤ちゃんしていて、こんなに小さかったっけ?幼かったっけ?と思いながら見返…

年末に向けて損切〜

こんにちは、なおです。 10月に入りました✨ 先日まで30度近くあったのに、一気に気温が下がり涼しく(むしろ肌寒く)なりましたね 9月下旬くらいから、米国株は死に始め(でも、国内株式に比べマイナスに転じてないから優秀ですよ(笑))、ちょっとずつ値を戻…