ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

手術前日に

こんにちは、なおです。

無事に手術が終わり、入院生活を満喫?しています。

手術で家を不在の時は、おチビちゃんを保育園に預けているのですが…。
手術前日になってから、旦那からのLINE。
保育園から離乳食の内容を詳しく教えてほしい、と。
???
保育園で面接した時に、離乳食のこと聞かれたのになぁ〜なんて思い、送られてきた画像を見ると…
f:id:shirousagi_m:20210324135631j:plain

えー!!?
何項目にもわたって食物がずらずら並び、食べられるもの○、食べたことがないもの△、食べられないもの×と記載してくださいと。

えっと、手術前日の20時45分に送ってくる内容ではないよね😱
旦那も保育園から迎えで帰ってきて、もっと時間があったハズなのに…😭🌀
保育園も、入園するのに1ヶ月以上猶予があったのに〜
早めに教えてほしかった😢

仕方ないから、つらつらLINEで"大豆○"とか"牛乳○"とか書きましたよ。
案の定、術前眠れず(笑)😂
まあ、麻酔で寝るからいいか〜なんて思いながら😅
困ったことです😥