ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬になってから

こんにちは✨ 年の瀬になってから連日投稿(笑) 1年があっという間に終わってしまう…来年こそは!と毎年思いながら、ああ…できなかったと思うことばかり ★2023年こそしたい!育休中にしてしまいたい!○卒業アルバムを捨てる(押し入れの肥やし状態) ○昔使って…

今年の良かったことベスト5

こんにちは!もう数日で年越しですね〜☺️ 早いものです✨ 今年を振り返って、良かったことを5つ挙げてみました ◎テレビをやめて、Twitterや地元テレビ局のアプリから情報収集をしたもうね、堂々たる1位ですよ テレビというメディアは偏りがありすぎる。 利害…

9月の株主優待が続々と届きました

こんにちは。 12月中旬ともなると、一気に寒くなりましたね❄ 9月の株主優待が続々と届きました〜✨◎TOKAIホールディングスより TLCポイントだと、他のポイント(WAONとかdとかTポイント)に変えることができるのでいいなと思ったのですが✨ 電気やガスなどサー…

追加の損切

こんにちは。 11月もあっという間に終わってしまいました…。 損切しつつ、メルカリで売れてまた損切を繰り返し(笑) なんとか20万以下に抑え込んでいます いっそのこと確定申告したほうが楽なのでは?? (プラスになるたびに売りたい気持ちが出てくるので)…