ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

米国株すべて売り払いました

こんにちは✨

もう3月ですよ〜。
月日が流れるのは早いですね。。。
ブログも更新が滞っております😂


2月のうちに、米国株をすべて売り払いました。
今後大暴落する可能性が高かったからです。
世界情勢を見るとアメリカCIAの陰謀に全世界が巻き込まれ、被害を被り訴訟が起き、目を覚ました人達が、「もう西側諸国の言いなりになるのはまっぴらごめんだ❗」と離脱していく。

EU委員会でも会見していましたね。

米国株のピークは2021年でしたね🤔
それから下がりつつ、2月中旬からさらに…
積立ニーサの米国メイン投信も売りました。
積立ニーサは途中売却は損だと、いろんな有名人?が言ってますが、それは期限まで使った時の話。
これから戦争に向かって行くのに、政府に吸収されるお金を増やしても楽しくありません(笑)

2024年から新ニーサが始まりますが、きっと多額のお金を証券口座に入れさせて、戦争を始める。
戦争になれば社会保障も貯蓄も証券口座に入ってるお金も全部無になりますから、何も残りません。
それが目的かなと思ってます😂
国民にメリットがあるように見せかけて…という手法でしょうね。

リベ大の学長がYou Tubeで投稿していた、現金保有にして、金にでも換金するかして、人里離れた山奥で暮らしたほうがいいかもしれませんね。

お金の価値はなくなるでしょうね…。

この1年でも急激に物事が変わりつつあるのに、あと40年間も続くのかと思うと怖いですね😨
さらに年々ひどさを増していくみたいです。
終わる頃には、ワタシは後期高齢者(笑)
どんな時代が来ているのでしょうね。