ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

最近のトレンド

こんにちは〜

1月が終わろうとしています😄

ちょくちょく更新しようと思いながらも…
何やってたんでしょうね(笑)

育児ですよ😱ふふ…

もうすぐ仕事復帰✨
仕事中は一人で動けるから開放感があるかも✨なんて思いながら、不安も付きまとってます😅



さて、最近のトレンドですが
コロナワクチンの有害性が海外で話題です💉

人類初の試みであるmRNAワクチン、接種後の急変や自己免疫疾患の発症、国内でもB型肝炎エイズよりも被害の規模が大きいとして、全世界で薬害裁判が頻発するだろうと言われています😣

しかし、国内のメディアでは一切報じませんね。
おかしくないですか??
メディアによって情報操作が行われています。
テレビ、新聞以外の情報を収集して自分で考える癖を作らないと、洗脳されてしまいますよ🙉🙊🙈


私も医療従事者なので、強制的にワクチン2回打ってしまいました…😔
身体に入れられたmRNAはスパイクタンパクを作り、いずれヘルペスなどの自己免疫疾患を発症します。

入れてしまったものは仕方ありません…😭
解毒する必要があります。

解毒するために自然食品を摂取すること、
身体を休めること
身体を冷やさないこと
が流行っていますね✨

ワクチンが有害だと気づいた人たちはすでに実践している様です。

自然療法の書籍は、今値段が跳ね上がっています。

以前は1600〜1700円だった様ですが、Amazonだと2500円と出ていました👀
他にも東城百合子さんの書籍、いろいろあります🌼


あと、今まで病院に頼りっぱなし薬に頼りっぱなしだったじゃないですか。
テレビに出て、コロナを語る医師が嘘っぱちで利権に塗れているのに気づいた人たちの、医療不信が生まれてきています😔

薬品会社、病院、
医学が進歩したのなら病気が治ってないとおかしくないすか?
昔はなかった奇病や新しい病気が沢山あって、今の医学では治せないといわれています。
そうなった原因は?
薬は一時的に症状を抑える、麻痺させて誤魔化すものです。
根本的な解決にはなりません。
むしろ、身体にとって害になっていることが多にしてあります。

がん検診、健康診断
しないほうが良いですよ。
無駄に病気を探さないで
身体に無駄に放射線、電磁波を与えないほうが健康的です。
今の日本でのがん治療は、西洋医学は人を殺しにかかっています。
特に化学療法、放射線治療はしないほうがいい😢
手術もしかり。

昔の人の食生活、生活の知恵が一番良いのです。
医療現場で働いていると本当にそう思います。
無駄に入院して治療しないほうが、自宅で好きな生活をしている人の方がとっても生き生きしていて、長生きします😊

最近の隠れトレンドは
解毒、自然療法、自然食品、昔の生活の知恵ですね🙋
メディアに洗脳されないように注意していきましょう〜