ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットボトル加湿器

こんにちは、なおです。 寒い日が続くので、まだまだ暖房器具が手放せません エアコンずっとつけっぱなしになっちゃいますね でも、乾燥するのでうたた寝しちゃった時にはカピカピしてます 産院で部屋についていた加湿器が良かったので紹介します✨ 手軽な値…

無事に出産しました

こんにちは、なおです。 久々の更新です〜 というのも、あれから予定日超過して5日目に出産しました✨ 第ニ子は予定日より早く産まれる、出産も第一子の半分くらいの時間、と聞いていたけれど… 全然でした(笑) ●出産日 第一子…予定日+6日目 第二子…予定日+5…

予定日やら育児やら

こんにちは、なおです。待てど暮らせど本陣痛が来ず、いつ生まれるのか周りに聞かれますが…私が一番知りたい(笑)第一子の時は予定日過ぎても微弱陣痛だったので、誘発分娩になりました 第二子も案外誘発分娩になるかもな〜と思ってます これから妊娠・出産…

武田薬品の株購入しました

こんにちは、なおです。2月に入り、今日は立春ですね 毎年立春は寒波が来るイメージですが、晴れ間もみられちょっと春を感じられました 国内株式も少しずつ回復してきました✨ 貯金して置くだけなのも、値動きがなく勿体ないと思い、武田薬品の株を購入してみ…