ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーロットから配当金と株主優待

こんにちは、なおです。もう3月も終わりますね〜 2人を育児しながら生活は結構大変です あっという間に時間が過ぎる…(私の自由な時間が) ビーロットから配当金と株主優待を頂きました✨ 1株15円で、100株1500円です 株主優待はクオカード1000円分✨ ありがた…

キリンHDから株主優待のご案内

こんにちは、なおです。 2歳差育児が始まり、毎日二人の子どもに翻弄されてます イヤイヤ期が重なり、2歳児…噂には聞いていたがこんなにも大変だなんて… 何をしても気に入らないことがあると、癇癪を起こして大の字に寝転びギャン泣き… …愚痴はさておき(笑)…

ライオンから株主優待

こんにちは、なおです。 ライオンから株主優待が届きました〜✨ ゆうパックで届いたので、意外でしたてっきり他の運送会社だと…外側のパッケージ 新製品の詰め合わせでした❣️ いろいろ入っていて、お試しできるのでありがたいです✨ ライオンの株価、私が購入…

アステナホールディングスの株主優待

こんにちは、なおです。 アステナホールディングスから株主優待のご案内が届きました✨ 1年以上保有した株主に優待品がもらえます 一度保有してたのですが、含み益が予想より上がりキャピタルゲインを得るため利確したので 優待もらえるまでに1年以上かかって…