ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

不安を煽る商売

こんにちは!
まだまだ寒い日が続きますね❄


2020年からコロナ騒動が始まり、2023年。
まだコロナウイルスが怖いと、そう思っていますか?
コロナになった身としては、ただの風邪ですよ。
すぐに治ります。

だって、テレビや新聞がコロナ怖い、後遺症がとか、死亡者も出ていて…
ワクチンが効くんだー❗
と、迷妄の雲に巻かれている人が大勢います。

それって、コロナじゃなくてワクチンが原因だったって考えたことありますか?

そんなの陰謀論だ!と言う方へ
日本のデータ、特に厚労省が出しているデータは改ざんされていますよ。
まったくのデタラメです。

看護師がそんなこと言って…と思われそうですが、残念ながらそうなんです。
しかし、国は認めない。
なぜなら戦後、原爆死よりも最大級の薬害を認めたくないから。
もうね、20万人以上亡くなってますよ。
最近救急車、多いな〜って思いませんか?
ワクチンによって、免疫力が格段に低下し、敗血症や心筋炎、急激な癌化で亡くなる方が増えているんです。


このことを、特に医療従事者は認めたくない傾向にあるな〜って思います。
そんなのデマ、陰謀論と違う意見をシャットアウトしています。
今まで自分が信じてきた、学んできたことを崩されたくない、認めるのがイヤなんでしょうね…。
それでも良いと思います。

ただ家族、子ども、友人と過ごす時間は有限です。
無限にはありません。
その時間を大切に過ごしてください。

ワクチンを打って、2年後くらいに何か発症するとの論文があります。
帯状疱疹が今、話題になってますね。
帯状疱疹が出たら、免疫が下がっているサインです。
5年の内に癌がみつかるかもしれません。
若くても癌化する可能性があります。

大人でもそうですから、子どもなんて細胞分裂が活発なので、何か起きるかもしれません。
第一三共では、子どもをワクチン接種の治験させてくださいと募集しているみたいです。
9万円払われる様ですが…。

私は大切な子どもを9万円で売るようなことはしたくない。
命を何だと思っているのかと言いたい。

たった1%の富裕層を栄えさせるために、99%の人が犠牲になるなんて、馬鹿げてます。

戦後のGHQ教育は、成功してますね。
日本人は無抵抗で、何も疑問に思わずホイホイ従い、見事に奴隷化してます。
そんな奴らのために、汗水垂らしてせっせと低賃金稼いで、税金でほとんど取られ、子どもに余裕を持って向き合いたいのに、向き合えない。
そんな生活をしないといけない。

明石市の泉市長は、子ども支援に使える財源はいくらでもある。政治家がやらないだけ、と言っておられました。
財源はあるんですよ。
だけど
青い目をした傀儡に首根っこ掴まれて、いつ暗殺されるかわからない中、言われるがままに他国に支援金を払っている…。

本当に馬鹿げてます。

国民はそれを見て、政治家が悪い、国が悪い…。
一番の愚は、政治に興味のなかった国民たちではないですか?
自民党に入れておけばいい、無投票でいいや、どうせ私の1票なんか…。
無関心がもたらした結果が今になって形になっているんですよ。

じゃあ、何ができるのか?
一つ一つのことに自分で考えること。
調べること。
いろんな意見を聴くこと。
政治に関心を持つこと。
選挙の時に、候補者の施策、経歴など調べて投票所に行って投票すること。

ちなみに今の与党、自民党は旧統一教会公明党創価学会とカルト政党で日本を動かしています。
立憲民主党共産党社民党は中国寄り
維新の会も旧統一教会かな
ろくな政党がないな…。
個人名で投票したらいいんです。
年齢が近くて、子育て世帯向けの施策をうたってる人とかね。


タイトルの、不安を煽る商売というのは
コロナ、コロナワクチンの話でした。
だいぶ脱線してしまった😣