ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットケーキまん

こんにちは、なおです。もう1月下旬になってしまいましたね 早い… ついこないだ年が明けたと思ったら…もう1ヶ月終わるんですね。年が明けたら国内株式は大荒れでしたね 含み損が日に日に増えて泣く もう気にしない(笑) 最近、おチビちゃんを送り迎えする際…

LINE 証券はじめてみました

こんにちは、なおです。 前々から気になっていた、LINE証券ようやく開設しました✨ いろんな証券会社がありますが、楽天・SBIはすでに開設済。 これ以上増やすと、終活する時に面倒なことになりそう…(←まだ先の話かもしれませんが)と思いなかなか気が進みま…

特別給付金について

こんにちは、なおです。 18歳以下の特別給付金って振り込まれましたか? 私の住んでいる市では、高校生以上の子をもつ世帯と公務員は書類提出しなければいけなくて、ようやく先日重い腰を上げ、児童手当を給付しているのを証明する書類をコピーして提出しま…

カバノアナタケ石鹸を使ってみて1ヶ月

こんにちは、なおです。 1月、早くも10日過ぎましたね〜 あっという間にまた1年経つんだろうな…(笑)いつも通っている眉毛サロンで勧められた、カバノアナタケ石鹸について書いていきます 昨年から眉毛サロンに通い始めたのです まつげエクステを2回位した…

2022年の目標

こんにちは、なおです。 年が明けてから1週間経つのがが早いですね。 今年もぼちぼちブログを更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します 2022年の目標✨ お金に関する勉強する(FPとか) 看護の基礎を勉強する(疾患による観察項目とか) 第二子…