ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

旅行で行きたい場所

こんにちは、なおです。

前回は旅行の持ち物について書きました。
今回は、私が旅行で行きたい場所について書いていきます❣️


🌟岐阜城
大河ドラマ麒麟がくる、でも斎藤道三の居城として何度も登場してましたね😃
山の上にあるお城で、ロープウェイで登る様です✨
一度岐阜に行った際に、眺めるだけでしたので次は行ってみたいです!
しかし、おチビちゃんを連れてとなると…本当に登山並だ😂


🌟和歌山アドベンチャーワールド
おチビちゃん向けに😚
前に行った際は半日くらいしか滞在できなかったので。
パンダも間近でしっかり見られますし🙌
もうちょっと大きくなって、「パンダしゃーん」と言ってくれたら連れて行ったかいがあります(笑)


🌟旭山動物園
北海道旅行した際に、時間がなくて行けなかったので(泣)これもおチビちゃん向け😙
北海道は広大すぎて、移動時間が半端ない💦
またゆっくり旅行したいものです😌


🌟USJ
マリオの世界に行きたいです✨
見てていいな〜と🤤


🌟ディズニーランド
きっとおチビちゃんが行きたがりそう(笑)
私は行ったことがないので、迷子になりそう😂
USJは何度も行ったことがあるんですけどね〜


他にもいろいろ…
国内が主ですけど、また行けたらいいなぁ✨
その日が来るのを楽しみに🙂
旅行費を積立投資します(笑)