ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

年末に向けて損切〜

こんにちは、なおです。


10月に入りました✨
先日まで30度近くあったのに、一気に気温が下がり涼しく(むしろ肌寒く)なりましたね🍁


9月下旬くらいから、米国株は死に始め(でも、国内株式に比べマイナスに転じてないから優秀ですよ(笑))、ちょっとずつ値を戻しつつあります😌
S&P500が下がってて、よし!追加購入だ!と買ったものの…あらあら😅まだ下がるのねって感じでしたが💦


もう今年も残すところ2ヶ月+3週間。
雑所得20万の壁を越さないように、損切もしましたよ〜💦
しかしこの損切、早すぎて損切してからアイケイケイの株価が上がるという😂
悲しい時〜(笑)



○損切記録

アイケイケイホールディングス−12000円
ビーロット-19100円


買った時より上がらない、と見込んだ銘柄。
後悔はない。


買いたい銘柄はあるが、含み損が少なくなったら売って、また買うお金に当てようと考え中🤔