ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

年末に向けて

こんにちは!
11月も半ばにきてしまいました。

年末調整がくる時期になりましたね〜😌
育休実績中ですが、私も年末に向けていろいろと整理中です💦


雑所得が20万超えてしまいました😨




●内訳●
国内株式+165200円
米国株式+37814円
貸株代+4345円
配当金+32950円

メルカリ+35790円
ジモティー+4500円

さすがにヤバいと思い、せっせと損切中💦

国内株式−59600円

まだ20万超えてるので、ここ数日でも損切しました😣


11/15
ナノキャリア−5000円
リボミック−2400円

11/17理経−7500円

その間にまたメルカリが売れていく😂
嬉しいやら悲しいやら
もうちょい損切が必要ですかね💦



いっそのこと確定申告してもいいかも?🤔と思ったけど、いろんな証券会社の書類やら集めるのが面倒くさすぎる…😭
メルカリも売上金の全部が全部手元に入ってくるわけじゃないのに…手数料、送料、梱包材とか青色申告したらいいかもしれないけど…面倒で😅


早く年越さないかな(笑)
旦那のニーサ口座で売買しとけばよかったかもしれないと後で後悔😔

もう少し損切しますかな😢