ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

株あれこれ売買

こんにちは、なおです。


10月もあっという間に過ぎてしまいましたよ〜😂

私にとってはとても充実した1ヶ月でしたけどね✨

ちらほら株の売買をしたので記録しておきます。


○売却
イメージワン 800円で売却
+11000円

商船三井
ジュニアNISAで2950円で売却 
+14500円

モリテックスチル350円で売却
+6000円

○購入
日本電子硝子


と、こんな感じです🤔
最近どの株を購入したらよいのか迷子中😂
保有している株も含み損が増えてきて、損切候補がいろいろあがっている状態に(泣)




米国株式は一旦含み益がピークの半分くらいに減っていたけれど、国内株式と違ってマイナスになることは少なく…😍
また元の含み益に戻り中🙌


何と言っても一番強いのはつみたてNISAの投資信託ですな✨


最近何でも税金、増税で悪政ばかりなので自分、家族の身は自分で守らなければ😮‍💨と思う今日この頃。
いずれ資産税取り始めると思うよ。
怖い怖い…😨😱😣