ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

追加の損切

こんにちは。
11月もあっという間に終わってしまいました…。


損切しつつ、メルカリで売れて😂また損切を繰り返し(笑)
なんとか20万以下に抑え込んでいます🥲
いっそのこと確定申告したほうが楽なのでは??
(プラスになるたびに売りたい気持ちが出てくるので💦)と思うのですが、なんせメルカリや証券口座も2、3つあるため全部合わせると…面倒臭さにやられ…😑


来年迎えたら売る!(笑)
メルカリも一旦休憩です(笑



●損切
11/22
TOKAIホールディングス−7900円

クオカードや飲料水もらえるので株主優待目当てに保有していましたが、損切しました😅


ライオンの損切がしたい…❗🙏
1600円台の時に売ってしまえば良かった😣
含み損を抱えて、他の銘柄がプラスでも足を引っ張る…。
12月の株主優待は頂いておきましょう🥲