ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ホットケーキまん

こんにちは、なおです。

もう1月下旬になってしまいましたね💦
早い…😅
ついこないだ年が明けたと思ったら…もう1ヶ月終わるんですね。

年が明けたら国内株式は大荒れでしたね😅
含み損が日に日に増えて泣く😂
もう気にしない(笑)


最近、おチビちゃんを送り迎えする際にコンビニが数店舗あるので、メルカリなど発送するついでにスイーツを購入したりしてます👍
楽天ポイント(期間限定を特に)を消化するのに、自分へご褒美スイーツです🍰✨
出産したらしばらく外出てきないので、早めに使ってます(笑)


ファミリーマートに寄ったら、ホットケーキまんなんて珍しいものがあったので購入してみました!🥰
f:id:shirousagi_m:20220128095449j:plain

何十年も前に一時期あった、プリンまんを彷彿とさせるような見た目❣️
個人的にプリンまん、ハマってました(笑)
今はプリンまん、販売中止になってますけどね。

中身はこんな感じで、バターとメープルシロップでしょうか。
f:id:shirousagi_m:20220128095901j:plain
甘さが丁度良い感じでした😊