ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

引っ越し?

こんにちは、なおです。

GWは最後の育休を楽しんでます(笑)

こないだおチビちゃん、1歳を迎えて一升餅と選び取りをしました😊✨
何だか1年経つって不思議な感じです✨

しかし、義両親の完全同居に本当に嫌気がさしてきたので、今になって賃貸探しに奮闘しています💨
結局肉親にしか親身にならない方々だったのが、よくわかったので😅

おチビちゃんの声や生活音が近隣に迷惑がかからないような、ファミリー向けの賃貸探し🏠
なかなか難しいですね💦
どこで妥協するかというのが問題🙄

お金は飛ぶけど💸😂、心の安寧のためには核家族アパート生活大切✨
もう絶対に同居なんかしない👿