ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ヨシケイを再開

こんにちは、なおです。

9月に入りましたね!
すっかり秋めいてきました🍁


引っ越す前に、一旦ヨシケイを止めたのですが、また再開しました✨
理由は、毎日献立を考えて作るのが面倒&食材を買いだめするのが大変だからです🌀

初めは、やるぞ〜と意気込んでいたのですが…
おチビちゃんが帰宅早々に腹減りギャン泣き(泣)
時間をかけて夕飯作るのが無理〜😭
日勤から帰って、何の苦行、これ(笑)

そのうち第2子妊娠がわかり、つわり…(泣)

ヨシケイのカットミールのコースなら、最初から野菜がカットしてあるし✨
時短で10分😂
買いに行かなくても毎日届く⚡
ありがたや〜🙏
献立考えなくても良い😭
いや、もう料理が趣味とかじゃないから、これが一番良いです(笑)

1週間6000〜7000円くらいだけど、食費ケチると健康に悪いからケチらない(笑)
お陰様で野菜モリモリ摂れてます🤭
時間もお金で買ってる感じですね🙄
ヨシケイ様々です❤️
余裕が出てきたら、20〜30分くらいの食彩とか定番コースも良いかなと思いますが😇
何年先のことやら(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村