ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

2022年の目標

こんにちは、なおです。
年が明けてから1週間経つのがが早いですね。
今年もぼちぼちブログを更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します😆


2022年の目標✨
🌼お金に関する勉強する(FPとか)
🌼看護の基礎を勉強する(疾患による観察項目とか)
🌼第二子のジュニアNISA口座開設
🌼国内株式より海外投資の割合を増やす
🌼積立NISAを継続
🌼新たなSNSや物事に挑戦していく


子育てしながらになるので、スキマ時間や夜な夜なですね(笑)🤣
資格取る、とかはやめて知識を増やしていけたらいいな〜という漠然とした目標🤔
本職の勉強も、働いているときは勉強する暇なんかないけど、いざ振り返ってみると、観察できてない項目とかあったりして勉強になる✨


あと、現物取引にこだわっていましたが(笑)
クロス取引にもチャレンジしてみようかな〜なんて考えてます😇
いつまでも国内株式がマイナスなのは心苦しい…😱
あまり気にしないようにはしてますけどね😂


少しずつですが、過去の自分よりも成長してる気がするので💓
諦めずに頑張っていきたいと思います😌👍