ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

お金の使い道

こんにちは、なおです。


最近は天気が崩れがちですが、とても過ごしやすい気温でエアコンいらずです✨


こないだ、楽天お買い物マラソンがあったのでまとめ買いをしちゃいました😊
ホットマンの1秒タオルです✨



今までいろんなタオルを試してみましたが、これが私にとって1番良かったです!
きっかけは、今年の手術を機に楽天生命の保険に入ったこと🤭
月額200円代で、死んだら300万入るという保険。
1年単位で切り替えやらできるので、とりあえずという感じで。
要らなかったら来年からやめようと思ってます(笑)


入会した特典?お礼にホットマンのタオルを1枚頂きました❤️
最初は、やっすいタオルだろうなと思ってましたが(←失礼な😅)、普通のタオルじゃないと気づいたのは、使ってすぐ(笑)
なんじゃ、このタオル?!
という感覚でした(笑)


1枚1100円くらいですが、水分をよく吸い、気持ちがいいです✨
おチビちゃん、今までバスタオル使ってましたが、乾くの遅いし、フェイスタオルにしようと思ってたところだったので、自分の分も含めて買いました👍
正解でした😌


お金を貯めていくのもいいけど、たまには生活をより良くするための使い方も大切だよね〜と感じます✨
美味しいもの食べたり、旅行も行きたいな〜なんて🥰
コロナが落ち着いて、子どもたちがちょっと大きくなったら、絶対に行きたい🌼
その日を楽しみに積立貯金(投資)をしていこ💓