ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

引っ越しのサカイ利用してみて

こんにちは、なおです。


先日引っ越しした際には、引っ越しのサカイを利用しました✨
今までの引っ越しは、自分たちで行ったりしてましたが、今回は仕事の合間の引っ越し&大型家電、家具があるので利用してみることに…😌


だいたいの予算や、安くなる日時を希望して見積もりに来てもらいました✨
最初は8万代…👀
引っ越しの日にちがまだ具体的に決まってなかったため、平日の午前中、朝一番(8:30〜)ので設定していました。
他の業者にも見積もりに来てもらったら良かったかもしれませんが、なんせ田舎なので…💦
サカイだけでいいかな〜と一本だけにしました。
都会だといろいろ比較されても良いかと思いますよ✨


ダンボール大、小合わせて30個以上、布団セット2つ、冷蔵庫、ミニ冷凍庫、食器棚2つ、コタツ3つ(笑)、車のタイヤ2台分、電子レンジ、本棚、衣装ケースやらもろもろ…
日にちが決まり、電話で値段交渉を重ね(威圧はせず低姿勢です(笑))最終的には7万以下になりました✨
69850円💰✨
有り難し〜✨


当日は前の引っ越しがずれ込み、1時間くらい遅くなりましたが、3人スタッフが到着してリーダーの様な方と、運ぶ物の確認をしてもらっている間に、山の様なダンボールはすでにトラックに運んでもらってました😮
早い…!!

最後に大型家具を運ばれ、正味1時間もかからなかったですね(笑)
すごい!餅は餅屋ですね✨

アパートに荷物を運んでもらい、人数分のお茶ペットボトルと缶ビールをお渡しして2時間くらいで終了でした😌
助かりました🙏💓
手間と時間をお金で買わせて頂きました😁🌟
サカイ引っ越しは事前にお金を振込すると(引っ越し3日前)、楽天かポンタかナナコポイントが300ポイントもらえる様です🌼

まだ荷ほどきが終わりませんが、休みの日に頑張ってやろうと思います💦
おチビちゃんに邪魔されながら😂