ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ハニーズホールディングスから株主優待

こんにちは、なおです。


ハニーズホールディングスから株主優待が届きました✨
100株で3000円分の買い物割引券です😊💓
f:id:shirousagi_m:20210828123938j:plain

ハニーズには10〜20代の時にめちゃくちゃお世話になりましたね🥰
可愛い服が沢山あって、目移りしてました❣️
久しぶりに行ってみようかな🤭


2023年5月末の株主優待から、1年以上保有している株主に優待券交付と変更になりました😌
私は賛成です✋


私は株主優待キャピタルゲインorインカムゲインを狙いたいので、現物取引をしています😊
リスクはありますが、何だかんだで楽しいので(笑)
楽天的かもしれませんが、挑戦してみないとリスクを怖がってばかりだと何も変わりませんのでね⚡


ところで、ハニーズホールディングス
株価が上がってたので、利益確定してキャピタルゲインも頂きました😂
ありがたや〜✨
またおチビちゃんがお嬢さんに成長したら、保有したい銘柄であります🌼