ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

最近のおやつ

こんにちは、なおです。


現在ハマっているものがあります(笑)
ミックスナッツです😂
f:id:shirousagi_m:20210603162125p:plain
無印良品の素焼きミックスナッツ💓

前々から、間食にナッツ類は太らない!とネットやテレビで見たことはありますが…
リス🐿じゃあるまいし、ナッツばかり食べられるかと思ってました😅←失礼な
試しに買って食べてみたら、見事にハマり(笑)
今では小皿に持って少しずつ食べてます🌼


あと、干しいも❤️
f:id:shirousagi_m:20210603162515p:plain
前は楽天市場で、お買い物マラソンの度に夫婦で競い合うように買ってましたが(笑)
こないだLOHACOで小売りしてたので、購入しました😍
国産はちょっと高いですが、美味しい💓
お通じも良くなるし🤭


出産してから食生活改善したのか、身体に良いものを取りたいなと思うようになりました👶
たまにスナックとかチョコとか食べたくなる時もありますが😁
安いもの<美味しいもの の比重になりました✨
決して、安いもの<高いもの、ではないですが💦
安くて不味いもの<それなりの値段で美味しいもの
ですね👍