ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ドクターの態度

こんにちは、なおです。

日勤4日間がようやく終わった😱
夜勤も辛いけど、日勤が続くのもしんどいのだ。

しかも整形外科のドクターの地雷を踏んでしまい、
「今ようやく外来が終わって上がってきたところ。遊んでるわけじゃないから」なんて言われる始末。
患者さんのレントゲンで転位があるか知りたかっただけなのに

だいたいこの病院、入職した時からやけに整形外科のドクターの態度がどの科よりも高いのだ
外科の方がコストが高いから、いくら整形外科のオペが多くても病院の利益にはあまりならないのに🤪
なんて文句言ってみたり😅

ドクター、中にはとても真摯な方や優しい先生もいるけど、たいてい変な人ばかり(笑)
何で毎回看護師が機嫌取りしなきゃならんのだとため息が出る😖
給料、雲泥の差なのに…💸


それより、この頃各社から株主総会のお知らせが届きます✨
ジュニアNISAで購入した分も🤭
株主優待はいつ届くかな〜とワクワク✨
最近の楽しみは株価と子どもの成長くらい(笑)
旦那と一緒にチョコミントのアイスを食べて駄弁るくらいかな🍨