ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

イメージワン売却しました

こんにちは、なおです。


4〜5日前からイメージワンが急騰していると記事にしました。
昨日高値1787円をつけ、売りが先行し急騰にストップがかかりました😅
持ちなおすかな〜と見ていましたが、徐々に下がりつつあったので、1650円で売却。
+100700円になりました✨
買った当時が643円でしたので、バケ株になりました👻
案外まだ伸びたかもしれませんが、このくらいなら良いかなと思い売却しました😊
育休中だからできたこと💦
これが仕事しながらだったら終値1505円で−1万失っていた😱(でも9万は+✨)

さらに良いことに、ジュニアNISAで購入していたので、プラス分は非課税で頂けます❣️👍
ありがたや〜🙏🙇
おチビちゃんの教育資金に当てさせてもらいます✨


株主優待のある銘柄も良いですが、たまには株主優待のない技術系の銘柄も良いなと思いました🤤

私の持ち株は一進一退😅
売りたい銘柄はなかなかプラスに転じません💔
米国株は持ち続ける前提なので、売却できないし🙄
静観、静観(笑)