ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ふるさと納税のりんご

こんにちは、なおです。


今年は途中から仕事復帰したので、ふるさと納税できるかな?と心配していましたが…💦
何とかできそうだったので11月頃に駆け込みで2件追加しました✨

すでに春頃した1件目は、仕事復帰したら1万くらいはできるだろう、と見据えて香川県の苺を注文❣️

2件目は鹿児島県の紅はるか🍠
小ぶりサイズのを注文😊
ホームベーカリーで焼き芋をして、楽しみました✨
美味しかった〜😍


3件目は青森県のサンふじ🍎
産休に入ってから届きました✨
青森県は一昨年もふるさと納税しましたが、やはりりんごの産地!蜜がしっかり入って美味しいです🌼
f:id:shirousagi_m:20211229163229j:plain
たくさん食べたくて、小ぶりなのを注文しましたが結構大きいです。
f:id:shirousagi_m:20211229163321j:plain

来年は育休中で、ふるさと納税できないのね😢
と悲しくなりながら(笑)

旦那の枠でまた注文してもらいましょう🤭
フルーツはおチビちゃんも食べるので、子育て世帯では重宝しますね💓