ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ベネッセホールディングスからの株主優待

こんにちは、なおです。


クリスマス寒波🎄
こちらは、思ったほどの影響や停電もなく過ごせました。
路面凍結してましたが😅
停電すると、暖房器具が電化製品ばかりなので困る💦
対策に灯油式のストーブを準備しました😀
ベビーガードも買って💦
年末年始も寒波がくる?様なので、引き続き注意していこうと思います💦


忘れていた頃に、ベネッセホールディングスからの株主優待カタログで注文していた品が届きました✨
f:id:shirousagi_m:20211229095250j:plain
f:id:shirousagi_m:20211229095331j:plain

自分へのご褒美に注文したものです❣️🥰
嬉しいなぁ〜✨


今年も地道に投資を続けてたなぁ〜と。
数年前にはこんなことしてるなんて、全く想像していなかった🙄
ジュニアNISAも最後駆け込みで、枠を使い切り👍
来年も地道に増やしていこう💓