ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

三城HDからの配当金

こんにちは、なおです。


三城ホールディングスから配当金頂きました✨
1株3円で、100株保有なので300円です🙏


現在株価271円前後、株主優待は3月末/9月末
20%オフのカードを2枚もらえます💓


コンタクトレンズを使っているのですが、年間にするとすごいお金だよな〜と考えるようになり👓
メガネにしようかなと思ってます😃
そしたら飛沫も防げるし(笑)
ただ、おチビちゃんが悪さしそうな気はするけど(笑)


三城ホールディングスはそんなに高い株ではないし、近くにお店もあるので有難い存在です✨
いつも主人のメガネの歪みを直してもらってるし
私もそれに便乗して、眼鏡市場で買ったすぐにネジが緩むメガネを直してもらったり(笑)
これから利用が増えていきそうです❤️