ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

電動シュレッダー

こんにちは、なおです。


個人情報が記載された書類、そのまま捨てるのは憚りますよね😅
シュレッダー欲しいな〜と思いながらも、月日が流れ(笑)たまりにたまった書類の山😂
ついに購入しました✨


2000円代の安い商品もありましたが、レビューを見るとすぐ壊れたとか、音が大きくてうるさいとあったので、安物買いの銭失いするの嫌だな〜と😳
静音のちょっと値段がするものを選びました✨
それでも6000円代❤️


使ってみて正解!
本当に静音でした✨🤭
サクサク書類を処分できて、気持ちがいい!!!
今までたまっていたのを一掃できました✨
断捨離ステキ❣️
これから個人情報入りの書類、処分するのが苦にならなくなりました👍
早く購入しとけば良かった🥺


それから、抱っこ紐も購入しました🙄
今まで西松屋のを使ってましたが、かさばるし引っ越しでダンボールに詰めてどこにあるのやら…😂
2000円代のですが、レビューが良くて使いやすそうで購入しました😃

f:id:shirousagi_m:20210617200604p:plain

めっちゃ良いです✨
抱っこした時に、肩や腰にかかる圧が分散されてあまり負担がかかりません!
36ヶ月まで使えるらしい😙
しかも持ち運び用に巾着袋ついてる!コンパクトです✨
最近おチビちゃん、体重が増えてきて抱っこがつらくなってきたので😱
すごく助かりました!なんなら最初から購入しとけばよかった😅

ただ、おんぶは2人でしたほうが安全かな?
1人では難しかったです💦
慣れたらできるのかな?
おんぶ紐、楽なやつがあればいいな〜😌