ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ペイペイ証券

こんにちは、なおです。

以前から利用していたワンタップバイが、ペイペイ証券と名前が変わりました。
f:id:shirousagi_m:20210329073017p:plain
ペイペイ証券公式ホームページより

1000円から日本株、米国株が購入できて配当金も頂けます✨
まだ株式投資を始めていなかった時に、勉強がてら利用してみてました😌
その時は含み損ばかりで(笑)マイナスからスタートだったのですが…。
今ではプラスに転じてます🎵

さらにロボ積立という連携したアプリがあり、毎週・毎月・毎年から選んで1000円〜積立ができます👍💓
私も今積立を開始し、僅からながらプラスです(笑)
f:id:shirousagi_m:20210329073730p:plain
ペイペイ証券より

裏金(笑)
へそくりです😂
教育費はおチビちゃんのをちょっとずつ…❣️

何より、米国株を1000円ずつ購入できるのは魅力的ですね❤️😊
ちょっとずつ積立していこ🌟