ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

引っ越ししました

こんにちは、なおです。

最近、星野源さんと新垣結衣さんが結婚されたことが、私にとってとても嬉しかったです❣️
ずっとお似合いだと思っていたので😍


そして、引っ越ししました!✨
ようやく夫とおチビちゃんの3人の生活がスタートです😊✨

学生時代にも引っ越ししたことがあるのですが、子持ち世帯になってからこんなに物があるのかと思うくらい物、モノ、もの…😂

ダンボールに詰めながら、これ要らないんだけどな、とか今の私にはあまり重要な物ではないな…と思うものが多いのに気づきました😌
詰めながら断舎離して捨てれば良いのですが、いかんせん仕事しながら合間の休みでの引っ越しなので、引っ越し後にゆっくり捨てたいと思います(笑)

アパート賃貸や家電、引っ越し費用など含めると50万くらい飛びましたが💸
でも、精神状態を安寧に保つために必要なものであれば金に糸目はつけません😂

家電裏のホコリやカビ掃除もできて、また心機一転✨
ミニマリストを目指したいと思いつつ、こんな物持ちじゃ程遠い😭
使わないものどんどん処分していきます💨