ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ここ数日で

こんにちは、なおです。

引っ越しの話がだいぶ固まってきました✨

引っ越しする!!と決意したものの、復帰初日からおチビちゃんが発熱し、こんなことが頻回にあるなら義母にお迎えを頼んだり、我慢してお金を使わずに今のまま住み続けても良いかな…?なんて考えも頭の中にありましたが…

結局老夫婦は自分たちのペースを変えずに生活しているんですよね。
つまり、おチビちゃんのペースに合わせて生活しているのは私達夫婦だけ😢

旦那によれば、義母がまた話し合いをして解決しなきゃ!と言っていた様で😂
話し合いをして解決するなら、とっくの昔に解決してますよ…ええ😭

お金飛んでいくけど💸、代えられないものがあるから(心の安寧)、お金で払ったほうがましです。



お休みの日に楽天証券で、保有している銘柄の四季報を読み、数値の勉強をしてました😃✏
結構危うい会社の株を保有していたので、慌てて売却注文しました(笑)
昨日は1銘柄売却できてましたが、後は待ちなので希望通りに売却できることを願って✨