ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ヨシケイ

こんばんは、なおです。
こんな時間帯に更新するのはあまりないのですが、今日は早く夕食を作り終えたので✨(笑)

出産後は毎日献立を考えて、買い物して、作って…と時間がなくできないことが多いので、宅配サービスに頼りまくってます💦

今、宅配サービスは沢山種類がありますよね✨
Oisixらでぃっしゅぼーやワタミ、コープなどなど
私はヨシケイを利用してます🎵

f:id:shirousagi_m:20210309182716j:plain

コースもいろいろあり、最短10分〜35、40分でできる料理ばかりです🎵
包丁を使わずに調理するカットミールや、湯煎調理のコースもあり、プチママコース以外は1日分だけ注文することもできます🌼
(プチママの注文はまとめて5、6日コースのみ)
初めは1週間分注文してましたが、慣れてきたら好きなメニューの時だけ注文してます(笑)

ヨシケイのお試しも半額だったかでできるので、ぜひ試してみてください🎵
ネットからの注文もできます😌🌟
利用してみて、食費の節約にもなりましたし、レシピがもらえるのでいろんな料理を作れるようになりました(笑)