ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

西松屋より株主優待

こんにちは、なおです。


西松屋より株主優待を頂きました〜😌
100株保有で1000円分のプリペイドカードです✨
よく利用するので、本当に助かります🙏💓
f:id:shirousagi_m:20211106200822j:plain



年末調整の時期になりましたね📃
iDeCoふるさと納税併用、育休明けの途中からの復帰だったので、控えめにふるさと納税してましたが…まだ余裕があることが判明😍

楽天市場がお買い物マラソン中だったので、注文しました❣️
届くのが楽しみです🤤


来年は育休だから、収入がなくふるさと納税ができません😢
主人の枠で頼んでもらうしかないですね🌀
フルーツとか食べ物は重宝します😆
買うと高いので💦


育休中、余裕があればもう少しFPの勉強もしたいな〜なんて思いつつ😊
夢ですけどね(笑)