ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

オリックスからの株主優待の案内

こんにちは、なおです。


遅くなりましたが、オリックスからふるさと優待のカタログが届いていました✨

前々から、株主優待オリックスが人気で誰もがオススメしていました。
何でそんなに人気なのか、ようやくわかりました(笑)
今更ですが…😅

こんな感じで、オリックスとお付き合いのある全国の会社の特産品を株主優待として選べるからです✨

これは一部分、もっと品数がありましてその数100以上!😂
全部写真に撮ったら12枚(笑)
選択肢が多すぎて逆に選べない…😂😂😂


しかし、2024年3月末の優待をもって終了とし、配当金に変わるようです。
とはいえ、保有していたらあと2回は株主優待を頂けます🥰
今からでも遅くない、オリックス株主優待💓
すごくオススメです❣️

ちなみに、子ども用にりんごジュースを注文しました🍎
ジュニアNISAで購入した分なので、子どもにもメリットがないとね…😅