ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

武田薬品売却しました

こんにちは、なおです。


武田薬品を売却しました✨
今後も上昇するかもしれませんが…😅
一攫千金を狙うより、チマチマ売り買いしたほうが今の私には合ってるのかな〜と思い、売っちゃいました💰
+38000円😍
ヘソクリ資金に貯めていきます!🙏(笑)


先日は西松屋チェーンが1600円台に上昇していたので、売るか保有し続けるか悩んでいる間にまた1500円台に落ちてしまったので…😭
タイミング難しいなぁ〜💦
また上がる時がくると信じて!


ドルも124円台に上がったので、今まで頂いていた配当金を円に換えました👍
チマチマですが、6000円ほどの+✨


保有している国内株式も、売却できるときに売却して、新たに違う株を購入したいものです。
特にライオン(笑)
含み損半端ない(笑)マイナス5万て…😂
早く売りたい!(笑)