ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

いろいろと株主優待届きました

お久しぶりです!
なおです。

1ヶ月以上ブログを放置していました…。
というか、怒涛の1ヶ月でブログを書く間がなかったというか😅

そうこうしている間に、いろいろと優待が届きました❣️
アステナホールディングスからのお米です。

普段あきたこまちを注文して食べていますが、変わった銘柄も食べてみたい&優待を食費に変えたくて😋
お米、美味しかったですよ〜🍚


キリンホールディングスからも飲料詰め合わせが届きました❣️

どうも、人工甘味料が入ってるのは好きでなくて😣
それ以外は有り難く頂くことにしました💓(と言っても、微糖のコーヒーだけに人工甘味料が這入ってました)
今、何にでも人工甘味料が入っていて😭
気軽にお菓子とか買えなくなりました💦
普通に砂糖使ってほしい。味がおかしい感じがして、体が受け付けません😣


最近は株主優待廃止の会社が多くなりましたので、材料株を購入してみたりしています😆
含み益になれば売却したいな、と🌼
楽しみです😘