ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

自動車税

こんにちは、なおです。

自動車税の納税通知書がきました。
軽自動車なので、10800円です😊
主人は普通車なので38000円だかって話してましたが…🙄
だいぶ違いますね💦

今流行りの、キャッシュレス決済で払いたいな〜なんて考えてましたが…
ん?納税通知書にバーコードがない(笑)
支払いは裏面記載の銀行またはゆうちょ銀行でと書いてある😂
なんてド田舎…😭

5月末までに銀行行かなきゃいけないなんて…😱
夜勤有りの変則勤務ナース(子持ち)に難しい課題…
今まではおチビちゃんいなかったから、スイスイいろんなことができたけど、今はなかなかやりたいことが難航します😅

街にちょいと預けられる託児所みたいなのがあれば良いのにな🙄