ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ついに楽天証券でも米国株積立が

こんにちは、なおです。


ついに楽天証券で米国株の積立購入が12/26からできるようになるみたいですね!😆✨

今までできなかったので、SBI証券で設定を試みたりしていたのですが、画面がややこしく上手く積立設定できず規定しなかったりで、大変苦労しました😨💦
楽天証券でできるなんて、本当に有り難いです💓
むしろ、SBI証券利用せず楽天証券一択になりそう(笑)


iSPEEDアプリも使いやすいし、本当に楽天証券様々です✨
米国株も、少額投資にペイペイ証券で積立投資を行っています😁
へそくり程度に少しずつ貯まってます(笑)💰


ジュニアNISAでも米国株積立ができたら最高なのにな〜と思うけど‥🤔
まぁぼちぼち投資していきます💡