ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ライオンの株を購入しました

こんにちは、なおです。

先日、ライオンの株を購入しました✨

f:id:shirousagi_m:20210614223720p:plain
楽天証券より

株主優待はライオンの商品が貰えるようです😌
底で購入できた気がするので(素人の勘←笑)、ちょっとずつプラスに転じてます❣️

最近、マイナーな会社の株を買うのに二の足踏んでいたので…😅
出来高が多い、有名な会社は安心して購入できます(笑)
買ったはいいけど、なかなか売れない会社は困りますし💀


IPOがまだ途中だから、購入するのどうしようか迷いましたけど、IPO滅多なことで当たらないからいいや✨と思って🤭(SBIとか特に)
楽天はまだ公平性がありますけどね。


仕事復帰してからは指値注文が楽です🌼
知らない間に、買えたよ🌟って通知も届くし
株価を見て、焦る気持ちも和らぐし😊