ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

イメージワンについて

こんにちは、なおです。

一昨日ごろから、イメージワンという銘柄が急騰中です😮
f:id:shirousagi_m:20210416164224p:plain

実はジュニアNISAで、今後注目されるかな?と思う銘柄を購入してまして…
その中にイメージワンも入ってました🙌

株主優待のない銘柄なので、上がることも下がることもよくわからない銘柄で、いつ売ろうかな〜、株主優待のある銘柄にしておけば良かったかな〜と最近考えていた所でした😅

原発の汚染水を海洋放出する際の、汚染水除去技術が評価されての急騰だったのでしょう。
イメージワンはその他に、衛星画像の販売を起点に、医療画像など医療に関しての能力を発揮されそうだな〜と思い、購入したのでした。

IPOは結局、SBI証券でも楽天証券でも落選三昧でしたが、イメージワンの恩恵が受けられそうです😂
学研HDで受けたマイナス3万円を取り戻せます(笑)

今後も楽しみですね👍😊