ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ふるさと納税返礼品に桃🍑✨

こんにちは、なおです。


主人がしたふるさと納税の返礼品が届きました✨
山梨県の桃です🍑✨

f:id:shirousagi_m:20210808185327j:plain
f:id:shirousagi_m:20210808185344j:plain

大ぶりの桃が届き、ウキウキです💓
おチビちゃんは早速手を伸ばして取ろうとしてました(笑)


今年に入ってから、私も香川県の苺をふるさと納税で注文しました😃
f:id:shirousagi_m:20210808185727j:plain
肝心の苺の写真を撮ったつもりが、保存できていなかったという始末😱
6パック黒トレーで、キレイな甘みの味がしていました👍

iDeCoも併用して、年度途中から仕事復帰しているので、今年はあまりふるさと納税できないかな〜と思ってます😅
主人がしてくれて、良かった❣️😋