ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

西松屋の株を購入しました

こんにちは、なおです!


毎日暑い日が続きますね〜☀️
洗濯物はすぐに乾くので、有難い限りですが(笑)😂


またまた、懲りずに西松屋の株を購入しました。
7月中のことですが💦
やはりね、子育て世代は西松屋株主優待欲しいですよ❤️
前に含み損で、損切りした経験がありましたが…
もう焦らない(笑)


前回の経験から、株式は焦らないほうが良いことを学びました(笑)✨
株主優待欲しいのなら、クロス取引でもすれば良いのでは?と思われるかもしれませんが、いやいや。
現物取引の美味しい所は、含み益プラス株主優待プラス配当金です🤭
(プラスになればですが)
好きな会社の株なら持ち続けますよ👍


しかし、最近は国内株式はマイナスが目立ちます😳
こんな時は静観😒
仕方ないですね。

f:id:shirousagi_m:20210803165757p:plain
f:id:shirousagi_m:20210803165807p:plain
楽天証券より