ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

元カレの様な、元カノの様な

こんにちは〜

年が明けて2日に1回ずつくらい更新できてましたが、また気づいたら間が空いてしまってました😂
月日が経つのは早い…


インスタグラムでふと見た記事、何か見覚えが…。
以前所有していた株式の会社でした🥲
現在の株価が、その当時所有していた株価の2倍以上❗🤣
ぐあーやっちまったー(泣)

購入したはいいけれど、伸び悩んでいてなかなか上がらず、むしろ下がっていくことに不安を感じ、損切りして売った株。
痛い含み損だったぜ、なんて思いながら他の株を売却し、その損失を補ってました😏

あの時売らなければ…
今や100株でも+10万ですよ。。。

例えるならば、元カレ・元カノをSNSで偶然見つけ、付き合ってる頃よりもキラキラ輝いてる、億万長者になってる❗みたいな衝撃を受けました🤣
悲しみ…😭