ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

電化製品の買い替え検討

こんにちは!


1/3からAmazonのセールが始まりましたね✨
早速子ども達のオムツをゲットしましたよ〜👶


連日大きな段ボールが届き(笑)
オムツ大売り出しができそうなくらいです😂
でもこれだけあっても1〜2ヶ月ですぐなくなる🤣
全国、明石市みたいにオムツ定期便してほしいくらい🥲

政府は子ども予算の倍増、とかいって銘打ってきますが全然子育て世帯には響いてきませ〜ん🤑
むしろ統一教会に関わっていた国会議員が全員辞めたら拍手喝采ですよ🤭👏



今年は電化製品を何品か買い替えしたいなと思っています🤔

まずは自分用のノート型パソコンを買いました😊
特にこだわりがなく、パッと開けて持ち運びの良いものが欲しくて✨
3万くらいで14インチのを買いました😆
意外と大きかったので、もっと小型でも良かったかなと💦


あとはエアコンですね😅
賃貸に備え付けの、2011年製になってます(笑)
電気代節約のために大家さんに掛け合ってみようかしら😂

ドラム式洗濯機も欲しい🙏
しかし、脱衣場のスペースが結構限られていて、幅が狭く😣💨
夢のまた夢🥲

電子レンジも。夫がめったに掃除しないため、弁当のおかずをチンするのはいいですが、飛び散ったやつとかそのまま😱
続けてチンするので、ついには中の塗装が剥げて金属出てる〜😂
熱伝導も弱くなったので、買い替えないと…😭
1〜2年くらいしか使ってないのに😢


いろいろと物入りです😪
車検もあるし、子どもの七五三もある。。。
お金が飛んでいく…💸