ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

2023年の初夢は

明けましておめでとうございます✨
2023年、幕開けしましたね😄


新年早々にみた初夢。
一富士二鷹三茄子…そんなものは見てません(笑)


戦時中の夢でした😱
建物の中にいましたが、旦那が他の場所へ様子を見に行くだか、状況を伝えに行くだかで、敵からの攻撃中に、意を決して行ってしまいます。残された私と子どもで敵からの砲弾から身を隠す…😭


なぜか自分自身、夢だとわかっているのかこの場面では死なないことははっきり自覚しているのです(笑)
状況を記録しておこうと、木の板に何故かトマトで書こうとする🤣
潰して果汁で…と思うがなかなか潰れない(笑)
ペンの方が効率的なんですが、手元になかったのでしょうね💦


まあまあ、年明け早々変な夢です😅
しかし新しい戦前…着々と進んでいかないことを願いながら、日々後悔のないように過ごしていきたいですね🙂