ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

9月の株主優待が続々と届きました

こんにちは。


12月中旬ともなると、一気に寒くなりましたね❄



9月の株主優待が続々と届きました〜✨

TOKAIホールディングスより

TLCポイントだと、他のポイント(WAONとかdとかTポイント)に変えることができるのでいいなと思ったのですが✨
電気やガスなどサービスを利用してないとTLC会員になれないみたいなので😅
あえなく企みは失敗に終わり(笑)

クオカードにしました☺️



さくらインターネットより
500円クオカード



◎ヤマダホールディングスより
500円お買い物券2枚


買い物の足しにします🙌
配当金も頂きました✨

年2回優待があるところは良いですね😘❤️