ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

最近の現物株、売買など

こんにちは、なおです。


最近の現物株、売買をまとめてみました。


○BASE+2000円
(320円で買い→340円で売り)

○シンバイオ製薬+5000円
(680円で買い→730円で売り)

西松屋+25000円
(1400円で買い→1650円で売り)

イメージワン+6000円
(690円で買い→750円で売り)

〇クリアル-25600円
(1276円で買い→1050円で売り)

〇博展+8600円
(514円で買い→700円で売り)

ちまちま売買していました。
西松屋は長期保有しておきたかったのですが…利益に目がくらみ(笑)
保有していても1000円の買い物券+配当金なら売買した方が良いかな?と思い売ってしまいました。また下がったら購入したい株ではあります★


一番痛かったのはクリアルですね…。
株式情報「富士」でのメルマガで配信されていて、購入してみましたが…
全然です(笑)
ネットで調べてみたら、出るわ出るわ「富士」の悪評。。。
速攻で辞めました(笑)
なんで登録したのか不明…。
株情報は発信元の評判を検索して冷静に判断するのが一番ですね…。
良かった、課金しなくて(*_*)
メルマガでは”今回課金しなかったのはあなたと、年配の男性だけ!”とか”仕方ないから株式の重鎮に話をして耳よりの情報を仕入れてきました。このチャンスは二度とありません”なんてデマカセ言ってきますから、要注意です。
それならまだグラーツ投資顧問の方がましだわ('ω')
株マイスターもデマカセでしたわ。情報が遅い、というか別の記事のパクリらしいですよ。(笑)お気を付けを。


株主優待の廃止が相次いでいるので、材料株を購入することが多くなりましたね~♪
下手すればマイナスで、動きづらくはなりますが上がれば儲けもんで、プラスになるので嬉しいです(^^♪
次は何を買おうかな~と考え中です。