ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

キムラタンからの株主優待

こんにちは、なおです。

キムラタンから株主優待届きました✨
株主総会のお知らせと一緒に入っていたので、子どもの分を危うく捨ててしまいそうになりました(笑)

f:id:shirousagi_m:20210613143927j:plain

ネット通販で使えるクーポンキーと、実店舗で使える割引券です。
f:id:shirousagi_m:20210613143949j:plain
f:id:shirousagi_m:20210613144101j:plain
実店舗、田舎だからないし(笑)
売ろうにも、名前書かないと使えないという😂
まあ、200株で5000円で買える銘柄なので仕方ないか😅

ネット通販だと、7000円以上で使用できます。
3000円引き💰
保育園行きだすと、服が大量に要るので🙄
使おうかな。

子ども服、西松屋には毎回お世話になってます(笑)
西松屋の株を保有したいけど、値動きがわかりにくいので、ちょっと苦手🥲←(笑)