ナースの育児と資産形成

アラフォーナース。趣味や育児、投資など書いていきます♪

ベネッセホールディングスから株主優待のお知らせ

こんにちは!なおです。


あっという間に6月が終わってしまいました。
6月は株主総会のお便りが頻繁に届いていて、処理に追われていました💦

LINE証券でもちょこちょこ株を購入しているのですが、1株保有していても配当金が入る&封書が届くのでビックリしていました😮
憧れの会社から株関連の封書が!?
なんだろう?と開いてみると、1株○円配当金入りましたとのお知らせ✨
ありがたや〜🙏

ベネッセホールディングスから株主優待の案内が届きました🌟
いつも楽しみにしています😆❤️


草間彌生のアイシングクッキー、気になります🤔



子ども向けの商品もあるので、ありがたいです😉



洋菓子も豊富😍
もうどれにしようか迷いまくりです😂

1株25円で2500円の配当金も頂きました✨
ベネッセホールディングス大好きです❤️

こどものジュニアNISAで追加購入しておけば良かった😵
また株価が下がることあるかしら🤔
こないだ購入しておけば良かったな〜💦